雲悠々 水潺々

オーバーホール高ケー

ちょっともうやばいことになっているマイ時計

今の症状だけで、
・短針のズレ
・内側から曇る(湿気が入っている)
・一日1分強遅れる
ともうおかしい・・・

でさ、世の中には時計の車検的なものオーバーホールってのがあってですね・・・。

すげー高けぇの!!

日本製のそこそこの時計買えるんじゃねぇの?ってぐらい。
6万って・・・馬鹿か!!

ちなみにバイクの車検並みですよ!!

貧乏人が無理して持つ時計じゃないということだよ・・・。
見栄ですよ。ステータスですよ!!

ちなみに、このまえ「ステータス」って言葉使ったら若い子に死後じゃないですかププーって笑われた・・・
じゃあ、何て言うんだよ!!
ステータスはステータスだろ!!

・・・オヤジです。

あ、ちにみにバイク売った・・・125で買ったのに、25万って・・・死にたくなった。
また買うからいいんだー春頃。
今度はSR400ぐらいで良いんだけど、リッターマシンを乗り続けていた体が満足するか否かだよね。

ネット開通の割引が余ってたので、3DSを買った。
3Dすごい。マリオ買ったけど。すごかった。
何これ!!って・・・でも目が疲れる・・・目がおかしくなる・・・おっさんの目には刺激が強すぎる。
でもすげーなーって思って1日中やってたらクリアしてしまった・・・
ちょっと簡単すぎるな。

で、今日モンハンが届いたので、また狩猟生活がはじまるかな・・・寝れない夜が続きそうだ・・・

モンスター狩る前に嫁を狩ってこいと実家から小言が聞こえて来そうですが・・・

もうねぇ30超えたら別にいいや的な?

独身最高!!いえーーーーーーーーーい!!

別に・・・強がってなんか・・・いやないやい
[PR]

# by kensuke0710j | 2011-12-12 23:31 | LIFE

エ?

後輩「Perfumeの中だと誰が好きですか?」
私「ん?いや別にどっちも・・・というかあんまり覚えてない」
後「えー、私彼女たちに憧れているんですよ。スタイル良いですよねー」
私「え?スタイル?そんな強調してたっけ?なんかだらしないダルダルなイメージしかないんだけど」
後「え?そんなこと無いですよ。」
私「そうだっけ?あんまり興味ないんだよね。最近歌番組見ないし」
後「だめですよ。」
私「でも最近、また流行ってきたの?一時期落ち目で、アメリカでなんか流行って戻ってきたみたいな話は聞いたような気がするけど」
後「アメリカ?・・・ってかぜんぜん落ち目じゃないですって!!」
私「そうかな?結構前じゃない?昔は流行っていたけど・・・また流行ってるんだな」
後「昔?そんな昔じゃないと思いますけど」
私「え?」
後「え?」
後「○○さん誰かと勘違いしてません?」
私「いやいや、さすがに俺だって知ってるよ。あの2人組だろ?」
後「え?3人組ですよ?」
私「え?増えたの?」
後「最初から3人ですよ・・・あの、もしかしてなんですけど、PUFFYと勘違いしてません」
私「うん。PUFFYだろ?」
後「え?」
私「・・・え?違うの?」
後「・・・オッサンじゃないですか」
私「オッサンですけど!!」

早くもオッサンの片鱗が・・・
[PR]

# by kensuke0710j | 2011-07-12 02:53 | LIFE

吉報続キ

先の出産の報告に続き

今度は別の友人から入籍したとメールが来きた

本当におめでとう!

でもなんで俺の誕生日に報告するんだ!

あてつけか?

くっっそ羨ましいぞコノヤロウ!

みんな、幸せになりやがれコンチキショウ!!
[PR]

# by kensuke0710j | 2011-07-10 21:07 | 未分類

30歳初読破シタ本

昨日近くの書店で本を買いました。

漫画なんですけどね。

全9巻、
一冊千円ぐらいして、しかも少女マンガっぽい売り場にあったから、若干躊躇するも・・・
大人買いですよ。
また、サイズがでかくて9巻も一気にかったもんだから、重いのなんのって・・・

おっさんが大判の少女マンガを9冊もレジに持っていくとか・・・

昔の自分なら恥ずかしすぎて、Amazonで購入する勢いですが、
もうねぇ30にもなると世間体とか周りの目とかどうでも良くなるんです。
怖いものなんて何も無いみたいな♪



買ったのは、今テレビでもやっていて、映画にもなるらしい
「うさぎドロップ」って漫画なんですが、
昨日から読み始めて、今読み終わった。

話としては、三十路男が祖父の隠し子を引き取り生活していくという話で、
自分がちょうど30になると言うこともあって買ってしまった。

似たような設定話で「よつばと!」があるけど、
それとはまた違う、よつばとみたいにずっと子供の頃の話ではなく、
後半はいきなり10年すぎて女子高生になったりするんですが、
終盤はやっぱり少女マンガだなと・・・
でも良い話だったし、面白かった。

ってことで、30歳最初に読んだ本は、少女マンガでした。キモッ!!
[PR]

# by kensuke0710j | 2011-07-10 17:05 | LIFE

オメデトウ

友人に多忙の第一子が産まれました。

後9時間粘れば俺と同じ誕生日だったのになぁ!!(どうでもいいですよね)

でもまぁ、誕生日に良い知らせが聞けてよかった。

俺も子供ほしいなー

嫁から探さなきゃいけないけどな

はっはっ・・・はぁー
[PR]

# by kensuke0710j | 2011-07-10 16:49 | LIFE